今回紹介するのはアンジュルム第4期メンバー上国料萌衣ちゃんです
かみこちゃんと呼ばれています
{8E3D46D2-7069-4E2D-9E44-8938463E104B}

彼女は元々アイドルが大好きな女の子で、モーニング娘。'15の12期オーディションに応募したものの、最終選考にて落選しました
悔しさのあまり、もうアイドルを好きになり続けることが難しくなっていたときにアンジュルムの諦めたくないというメッセージ性が強い楽曲「大器晩成」を聞いていたそうです。そんな中、アンジュルム第4期メンバー募集の知らせを目にして、再挑戦し、見事メンバーとして1人だけの合格を果たしました

加入当初、1人だけの合格でしかも素人のかみこちゃんは頼れる同期もおらず不安な日々を送っていました。しかし、アンジュルムのメンバーはその不安さを無くそうとかみこちゃんを積極的に輪に入れ、ときに厳しく、ときに優しく歌ダンス素人のかみこちゃんを指導しました。そのサポートと先輩に必死に食いついた彼女の努力は素人に見えないパフォーマンスとしてファンの目に移りました。今では先輩と全く謙遜ない実力です

アンジュルムは6月に初武道館公演を行いました。初武道館公演のオープニングでセンターを飾り、堂々としたパフォーマンスで観客を沸かせたかみこちゃんはブレイクを期待されているアンジュルムに相応しいメンバーです
努力に努力を重ね、広いステージを小さな身体でのびのびと踊り、アイドルになれたことを本当に嬉しそうにしながら歌うかみこちゃんはアンジュルムファンみんなから愛されています