今回紹介するのはダンス&ボーカルグループ東京女子流メンバーの庄司芽生です

{D8EE0A1A-5F9D-4AFA-9D09-ECC406F5433E}

東京女子流はアイドルではなくダンス&ボーカルグループという位置づけになっています

アイドル雑誌には出ない、握手会等接触が大きい即売会はしない、そしてパフォーマンスを重視しているという理由からです

庄司芽生は幼い頃からダンスを習っており、キッズダンサーとしてTRF等のバックダンサーをしていました

そのためダンスの実力は折り紙つきです

東京女子流は歌もダンスもハイレベルと言われますがそれは庄司芽生のダンスあってのことだと思います

結成当初は歌に対する苦手さが垣間見え、コーラスを担当することが多かったのですがひたむきな彼女の努力で最近は多くのソロパートを貰えるようになりました

彼女の努力家なところはスタッフからも認められ、現在は東京女子流リーダーになっています

東京女子流は現在一般人にも知れ渡るほどの知名度はありませんが、努力家な彼女が引っ張るグループは確実にレベルアップしていて実は今女性グループファンの間ではすごく期待されている存在です

結成から約7年間ひたむきに実力を磨いてきた彼女や東京女子流に日の目が当たって欲しいと思っています
{44D6EB60-04E1-4C20-B433-B529684F8510}


世界中で人気を博しているトロピカルハウスの曲調を使った新曲「深海」です
このダンスをしながら歌えるグループはなかなかないと思います