今日紹介するのは新井ひとみちゃんです
{D4F903F6-9AC4-4B8F-A63F-44CB61B8B21B}

2010年にavexからデビューした東京女子流というグループに所属していてセンター兼エースです

ステージ外やMCでは優しい雰囲気を持った女の子らしい性格をしていて、急によくわからないことを言ったり不思議な踊りを踊る天然な子です

しかし、音楽がかかるとガラッと目つきが変わり、叶わない恋にに苦悩する少女や挑発的な大人の女性などさまざまなテーマの曲を激しく踊りながらほぼ音程の狂いなく歌いこなします

東京女子流はアイドルではなくダンス&ボーカルグループという括りになっています

そのためただのアイドルには難しすぎる曲が多く、それに合わせてダンスもとてもハイレベルです

ハイレベルな楽曲を表現するグループ東京女子流のエース新井ひとみはその実力、生まれ持った華やかさからファン以外からも逸材としばしば評されます

先日ライブに行ったのですが、綺麗な髪を振り乱して踊る新井ひとみちゃんはキラキラした妖精の粉が舞うんじゃないかと思うほど華があって、思わず頬が緩むほど可愛らしかったです

また、妖艶な女性を演じる姿は女性のわたしもドキッとしてしまいました

{C4066136-5E7D-47BD-B132-0E478D5FD433}