今の時期が大切です!! | 大分市中央町 美容室 トランスモード!セントポルタのブログ

大分市中央町 美容室 トランスモード!セントポルタのブログ

クセ毛を活かした自然な仕上がりなら当店へ!
丁寧なカウンセリングで貴女のクセを見極め、
まっすぐすぎない自然なスタイルを創っていきます。
他のお店では解決しなかった“クセ毛”も、
過去に失敗経験のある“うねり”もお任せください!

 

こんにちは!アシスタントの楠本です!

最近涼しい日も増えてすっかり秋って感じですね♪

 


最近.しっかりケアしてるのに髪の毛がパサつく…カラーしてもいつもより色落ちが早い気がする…とゆうかたいませんか?

 

 


それもしかしたら夏に髪の毛が受けた紫外線ダメージのせいかもなんです!!

実は夏に受けた紫外線ダメージは今の時期にしっかり補修をしてあげないといけないんです!!

 

 


紫外線ダメージを受けたままの状態で冬になると髪の毛のパサつきが今より悪化しちゃったりします…でもいつも通りのケアじゃ紫外線ダメージ部分には効き目がありません…

 

 


そこでぴったりなのがオージュア洗い流さないトリートメントの

 

『デイライト ミルク』

 

です!

 

 


乾かす前につけてあげるだけで紫外線ダメージを補修してくれてしっかり保湿をして滑らかな髪の毛にしてくれます♪

 

 



冬になる前に紫外線ダメージを受けた髪の毛を少しでもいい状態へしてあげましょう!