本業がバタバタしており、前回のブログよりだいぶ時間が経ってしまいました。

 

でも今日は書いておきたかったことがあり。

 

本日10月15日は天秤座で新月を迎える日で

 

そして私は明日誕生日。こちらは自分自身への誕プレですw

image


この3日間くらい、年齢的に人生の先輩にあたる方々とお話しする機会があり

 

例えば健康診断を受けたのですが内科の先生だったり

 

たまたまセミナーを受けた時の先生だったり

 

もう多分2度と会わない方々なのですが

 

色々示唆する言葉をもらったので

 

ちょっとこの先も頑張っていこうと思えたのでした。

 

ホロスコープ的には太陽も月も私のネイタル(生まれた時)の太陽の位置とほぼ重なっており(コンジャンクション)

 

なんかとんでもないパワーが降ってくるんじゃないかという期待もあったのですが

 

やはりこれかーって感じです。
 

天秤座生まれの方でなくても、この天秤座新月はさまざまなパワーをもたらす重要な時期らしいので

 

見てみると良いかもです。

 

 #占いラボ さんの動画