まだまだ暑い日が続きますが、近所に咲いていた桔梗で秋を感じてます。


あすはおとめ座新月です。


月がおとめ座の場所で新月を迎えますよ、ということなのですが


こういった星座や月の読み方を勉強し始めたのはコロナの最中で、


アロマの勉強と関連して始めました。


生まれた時の星座の配置、ネイタルチャートは


その人の性質を多角的に現しているようで


自己理解が深まりました。


就活のための性格診断も沢山ありますが、


軽い気持ちで自分の星座を見てみるのも面白いかも


例えば、今私が担当しているお客様のCTOの多くがおとめ座だったり。


おとめ座はコンピュータなどの技術的要素に長けていて、調整能力が高い、のでぴったりですよね


新月は新しいことを始めるのに良いタイミング。


私の参考にしている#占いラボ さんの動画を貼っておきますね