今日は本当なら大学の同じ学部で女子が集まる

 

女子会

 

だったのですが、台風の影響で残念ながら欠席。

 

私の大好きな湯葉を作る体験ができるはずだったのですが

 

願い叶わずえーん

 

なのでランチで1人で食べました。

 

 

近所の蕎麦屋の湯葉さし

 

LINEで欠席のご報告をしたら、

 

昨年転職の相談に乗った方が、

 

今も元気に働いておられるとの報告をいただき、

 

嬉しい限りです。

 

ご本人の努力の賜物なのですが

 

1ミリくらいは何かの足しになっていれば

 

嬉しいです。

 

そういう1ミリの力でもあった方がいい時

 

ありますよね。

 

1人で頑張りすぎないで

 

壁打ちの壁になりますよ