つぶやきまっす~<10> | まっす~取扱説明書 ~未完全アラフォーの生き様~

まっす~取扱説明書 ~未完全アラフォーの生き様~

いよいよ焦らないといけないのに相変わらず自分に甘い人生を漂う37歳♂が赤裸々に綴る薄汚くドス黒いブログDEATH。

(´Д`;) いつものタイ飯屋で、水木しげる氏に



『万年係長を描いて頂けますか?』



と言ったら描いてくれそうな50代おっさんが水商売丸出しの10代?? かも知れないタイ人おねえちゃんにガチ求婚を迫って、全力で拒否されていた。



しつこく迫るおっさん!!! 汚物を見るような表情のおねえちゃん!!!



…いやぁ、初めて見ましたよ。リアルに女性がグラスの水を男性の顔面に浴びせる光景を(笑)