テストテストおわったーヾ( ´ー`)あの大変だったテストも終わりさっ(o´∀`o)←英語がちょっと乙な結果だとおもうなーできなかったんだよねー(´・ω・`)んじゃそろそろpiggにもどりまっせいしーゆーぐっどばーいΣ(´∀`;)