ひとりごとなんかもう 意味分かんない。頭痛いし、疲れる。 てか、普通別れた恋人に会い行かないよ…。 あ、私のことじゃないけど…。 最近、毎晩泣いてる気がする。理由はどうであれ。 なんだかねえ。ほんと。 むっちゃ、ひさしぶりのブログです。 たくさんの人に、私のブログを見てもらえてたら うれしいです。 でも、最近体調がよくないんで、日が開くと思います。