なんかもう 意味分かんない。頭痛いし、疲れる。

てか、普通別れた恋人に会い行かないよ…。

あ、私のことじゃないけど…。

最近、毎晩泣いてる気がする。理由はどうであれ。

なんだかねえ。ほんと。


むっちゃ、ひさしぶりのブログです。

たくさんの人に、私のブログを見てもらえてたら うれしいです。

でも、最近体調がよくないんで、日が開くと思います。