みなさんからのイベント情報 | 内側から輝く~ TM瞑想名古屋名駅&愛知知多センター 

内側から輝く~ TM瞑想名古屋名駅&愛知知多センター 

600を超える科学的研究により効果が実証されいるTM瞑想(超越瞑想)の指導や瞑想会、ヨガ、アーユルヴェーダ講座などを開催しています。

一昨日の夜会では
皆さんのシェアして下さる内容が
どんどん深まっていることに感動~😂

夜瞑想会、場所提供して下さっている杉浦和子さん&久明さんご夫婦が瞑想ご受講後から
何と❣️❣️❣️
約2年と10ヶ月程~夜瞑想会を継続して下さってることの効果だと感じています😂
TMも毎日少しずつの積み重ねですが細く長く~ 続けることの価値は素晴らしいです✨
夜瞑想会に参加して下さった,どんどん素敵に進化&変化されてるホメオパス野口綾子さんのイベント情報❣️ホメオパシーはとてもオススメの自然療法🍃
ぜひ皆さんにも広くしって頂けたら嬉しいです☺️
(会場はお馴染みカフェKayaさんですし☕️💕)

1️⃣11/14(土)
🎥ホメオパシー映画会 inCafe☕Kaya(大府)詳細チラシ&ホメオパス綾子さん&脳神経外科紺野先生夜会での写真次に💁‍♀️✨



2️⃣藤倉宏美さん→榊原康子さん(やっちゃん)からのご縁で💞
開催決まった昨日のクリスタルボウル瞑想会✨
晶子さんのしなやかな美しさとクリスタルボウルの音に心身場の浄化が~😌✨✨✨✨✨✨
9/9~17名古屋高島屋でのかたかむなジュエリー展示会もオススメ🙋‍♀️
詳細チラシ&ブログから~ 


ご縁と参加して下さった皆様との響き愛コラボに感謝です💞💞💞
詳細は晶子さんブログに💁‍♀️✨
https://ameblo.jp/akikorin0128/
リンク先変更

3️⃣6月のヨガDAYイベントに絵本出演して下さった大橋まきさんも
昨日参加して下さいました~✨
同じく参加者のお一人
今井宏枝さんの絵本情報こちら💁‍♀️

💙大橋真紀さん 絵本情報📖✨
まきさんTM来週ご受講予定💕
http://bit.do/ehon-info
 
💙今井宏枝さん 絵本情報📕✨
https://ec-hiro.wixsite.com/hiroe-imai/blank

4️⃣昨日、お会いできなかった皆様にも何かしら~心地良い波動のエッセンスお届けできたら嬉しいです✨
クリスタルボウル参加して下さった方体験談&晶子さんクリスタルボウルの音をどうぞ~♬✨

 

 


クリスタルボウル瞑想会✨
💞💞響き愛💞💞

皆様からのご感想(一部)
お寄せ下さって~ありがとうございます☺️💕

💜今日は一日中…久しぶりに笑顔で笑っている自分がいました😊
幸せな人達といると…幸せになり伝染するのですね❣️ Iさん

💜その場にいらっしゃる方たちの自然な空気がとても居心地が良かったです。
私も、普段は意識できないような、自分の中の余計な装飾や鎧を感じることができたように思って、自然体でいられたらとても気持ちよさそうだなと思いました😊 Hさん

💜クリスタルボウル演奏もカタカムナもとても身体が喜ぶ時間でした❣️お弁当🍱も身体に美味しく満足でした❣️ Sさん

💜素敵な出会い、響き合い、最高でした✨ Fさん

💜いつも最幸の響き愛時間をありがとうございますみん💕 Iさん