脱プレイ時間不足? | エンジョイ勢の魔法剣士 トーラム日記

エンジョイ勢の魔法剣士 トーラム日記

エンジョイ勢の自分が
アソビモのトーラムオンラインで
魔法剣士としてゆっくり遊び倒します。

お久しぶりです。
エンジョイしていますか?魔剣士です。
夏休み明けてから忙しくて
ミノ連戦しながら寝る毎日です。

あまりのプレイ時間の無さに痺れを切らして
ポケットWi-Fiと実質トーラム専用機を手に入れました。
仕事帰りの電車でプレイ出来る喜びが凄い!
さすがに混雑状況や周りの状況で控える時もありますが、、、。

それで何をしてたかと言うと上記で少し触れたミノ連戦しながら新パラと染色した既存ペットを育ててます。
{6E691EC3-90B9-46A9-82B0-6802954AE541}
前の蛮竜鎧の自称壁役を消して
ガードストライク型のソロ性能を上げたパラにしました。

黒白紫のデスハウンドちゃんクールで良いです。

異界の鎧も黒赤と言うベターな色合いに仕上がりましたが割と気にってます。
バルカンシールド取りに行ったついでに取れた
{E7E038C9-19CF-4017-87D6-D43406813369}
ティパー服でも良いかなって思ってますが
重量化にするのもどうしようと思い保管中!
HP3000あれば赤床は潰して通常攻撃受ける時にガードストライク期待出来るかな?なんて考えてます。

気を抜くとパラメータを
作っては消して作っては消してを繰り返してます。
そんな夏休み明けをおくって居ました。
プレイ時間不足も緩和されエンジョイ出来そうです。