リスタートする。 | エンジョイ勢の魔法剣士 トーラム日記

エンジョイ勢の魔法剣士 トーラム日記

エンジョイ勢の自分が
アソビモのトーラムオンラインで
魔法剣士としてゆっくり遊び倒します。

エンジョイしてますか?
めちゃめちゃエンジョイしてます魔剣士です!

はい!魔剣士です!
ストーリーによってLevel80です!

ざっくり流れ
{DE608F00-70CF-426D-84CB-8D1676D9742A}
エルバーノ王ってイルーナに居ましたよね?
挨拶してイルーナの英雄にそっくりって言われる
{5985299E-DE6B-4BA8-A2F7-C52A6B1F664E}
街人が待人だから連れて来てって
フレオさんかわいい
{A3147D0B-8512-49C6-8812-4AF15ECFC99A}
最近この街に来たからあんまり分からないですが
クエスト受けれる子達を助けた。
2人ともかわいい!
{340E6C8D-E883-4750-BDB5-8FA7F4E78629}
スクルーダさんデザインかっこいい!
{D53BBD1A-54CF-4508-AE36-F29D3AB98203}
ヨークさんはやっぱりイケメン!?
{45A362F4-8769-4938-92DC-F0E3ECAADCD6}

{E83A64E6-DE91-4C06-98B3-309C1C04E4E9}
黒騎士騒ぎは定期的にくる。
なんか違う気がするって事は?
{877D3BCD-CD57-44C1-A60E-9F6A494FA2D9}
色の淡さが余計に悲しい
{B8C296B5-3664-44A7-8DCA-96C04428517D}
その構えになりたい!
切り替えが割と早いトリエルさん

{14BC91DD-D82D-4517-A8C5-2F70BD9678F3}
やっぱりこいつだった

{14E240A8-7D83-4DFD-853D-61833CA4FB89}
こりゃ倒れてる場合じゃ無い!
うらやまけしからん!

膝枕いいなーしてたらLevel80です!
{D07F4136-4702-4E34-AFA3-C8B95CD12DF3}
まずは念願の魔剣!
やっと魔剣士を名乗れますね!

跳ね上がる追撃魔法!
{041A6794-A2A2-4596-9C74-E5410FB0471A}
追撃魔法100%が加わり
武器100%+特殊25%+エンチャトータル70%で
合計195%の追撃魔法が出ますね!

そんな魔剣の見た目は!?{8402F6B8-2809-4F23-99B0-EA0E7FB742BF}
納刀時は黒々しく落ち着いた印象に
{554DB799-A50D-4A51-BD93-349388B762E7}
抜刀時はイメージカラーの紫が黒に映える感じの愛剣ショートソードにしました!
水属性なので白とか青系にしようかと思いましたが、黒が安かったのでついつい

武器も初期フォルムとなり
防具も初期フォルム!
魔剣を手にして魔剣士としてのリスタートです。

これの完成に伴いスキルも変更しました。
別のパラメータで試してたスキルを習得してます。
また追って記事にしようかと思います。


本日のメンテナンス後のイベントに参加するか否かで記事が変わっちゃうかな?って思って居ます。
エンジョイ度が上がりっぱなしの魔剣士でした!