ミッサ-行くさ-不思議な未来へ虹




土曜日は発注作業があるので、基本的には仕事なのですが、昨日29日の土曜日はお休みしてました。



友達に誘われて、『お水を飲む会』に参加してきましたニコニコ


???って感じですよね笑


スピリチュアルの世界が苦手な方には申し訳けありませんお願い




明治4年から昭和23年を生きた『出口王仁三郎』とい

う、とても霊能力に長けた一人の霊能力者の残した芸術作品の1つである『耀盌』。


この『耀盌』でお水を頂くと、不思議な現象が起こると言われているらしく、人生が変わるのだとかびっくり



人生が変わるというか、生まれる前に、あちらで決めてきた魂の使命に目覚めると言われているそうですニコニコ



講師は、自称宇宙人の山口隆之先生と言われる方で、教師をされてるだけあって、お話しが上手でとにかく面白い爆笑


10時~お昼休憩1時間挟んで18時まで、あっという間でした音譜



『耀盌』は全6種類あるそうですが、今回はこの3種類をお持ち下さってました。



右から、『月光』…浄化·過去の要らないものを流す。

            『十和田』…天命を受け取る。

            『弥勒の世』…理想的な世の中。



盌には無数の穴があり、その一つ一つに祝詞が込められているそうです。



右から順番に飲んでいきますニコニコ



この水のエネルギーが転写したお水をペットボトルに少し分けて貰えます。

それを種に、継ぎ足していけばいいのだとか。




なにせ私も初めての参加なので、いろんなことが???なんですよおいで笑



信じるものは救われる愛って言葉もあるし、しばらく様子をみてみますドキドキ



どんな風に人生が変わって加速していくのか、ちょっと、いいえ、大いにワクワクしてます爆笑

その際は直ぐに報告しますねグッド!




とまぁ、怪しい元い、不思議な体験をしに行った一日でした音譜



『山口隆之先生』、『出口王仁三郎』、『耀盌でお水を飲む会』が気になる方は、ご自分で調べてくださいませ*°♡

    



最後まで、美彩子のワクワク日記にお付き合い下さりありがとうございました飛び出すハート