ミッサ-行くさ-未来へ虹

羽ばたこうとしている美彩子です爆笑



昨日、こんな可愛い天使ちゃん達が、kirakiraさん宅からリフォームオイルを届けてくれました音譜



とっても可愛いチャ-ム付きでラブラブ

寝る前におへその周りにコロコロすることで、



未来へ、

自分という

花を咲かせるために

価値観をリフォーム!!



生まれ変わらせるお手伝いをしてくれるそうですおねがい


早速寝る前にコロコロしましたウインク




昨日もう1つ届いた物が…



お米を作られてるとっちゃんさんから届いた神米🌾

今年で3周年㊗️毎年買わせて頂き、1つは東京で夢の実現に向け頑張っている長男に送ってますニヤリ



我が家用のお米は写真を撮るため開封キラキラ



おにぎり用に海苔とお塩も付けてくれてるんですが、ん??なんかカ-ドが付いてる?



娘さんが、神様とお米と人間を結んでくださるよう手作りしてくれたご縁結びだそうです飛び出すハート

そして、な、な、なんとびっくり『あたり』カ-ドが…



kirakiraさんのブログで紹介記事を見て、今年も神米の予約始まったんだ~と、そこだけ見て注文したので、あたりがあるなんて全く知らず笑



慌てて再度読み返したら、岡山県産のフル-ツをおひとり様にプレゼント🎁って書いてあるチュー

なんかビックリなんですけどビックリマーク!!ビックリマーク

やっと引き寄せ体質になってきたはてなマーク

こんな嬉しい企画をありがとうございます♥️



この辺りから感じ始めた引き寄せ飛び出すハート



思考が変われば行動が変わる。行動が変われば現実が変わるってよく聞くけど、その思考がなかなか変わらなくて…ショボーン

自分軸で生きたいけど、気がつけば他人軸で生きてたりあせる

自分のことたがら一番自分が知ってるはずなのに、本当は自分が一番自分のこと知らないってことに気づいた時から、私の世界が変わり始めた気がする飛び出すハート

そのきっかけはやっぱり占いをかじったことかな~笑


なんで私ばっかり…なんで私にはできないんだろう…

なんで優しくなれないんだろう…等々。

自分と他人を比べること数しれずあせる


でも、自分が持って生まれた星を読み解いていくうちに、そういう事か笑い泣きって、優しくなれないもなにも、この星持ってたらそりゃ自分が一番だわ爆笑とか、良いも悪いも自分を知ることができて、自分を俯瞰して見れるようになって、他人と比べるんじゃなくて、昨日の自分と今日の自分、じゃ、明日の自分は今日の自分ができなかったことができるようになったら、それだけでいいんだよグッド!って思えてきて、やっと自分らしく生きるってのが分かりだしてきたとこですチョキ


現実は答え合わせでもあります。

いきなり引き寄せ体質になったわけではありません。

それなりに努力してるんですよおいで

もっともっと自分を褒めてあげたいと思います音譜笑


未来へ、

自分という

花を咲かせるために

          美彩子行きま-すアップ



読んで下さった方々へ

今日も貴重なお時間を、私のワクワク日記に費やして下さり、ありがとうございました飛び出すハート