ミッサ-行くさ-未来へ虹の美彩子です💐


昨日の話しになるんですが…


スラムダンクの上映の終了が近づいてきたので、昨日のお休みを利用して3回めを鑑賞しに行きました車DASH!


夜は四柱推命鑑定士養成講座があるので、晩御飯の下準備をしてイオンシネマへ…





チケットを買った時、『駐車券をお持ちの方は、入場の際は込み合いますので、早めの提示をおすすめします』みたいなアナウンスがあったので、思わず先に駐車券の処理をしたのが間違いだったえーん

確かにチケットと、駐車券と5時間無料のレシートを手にしたはずで、カバンの外ポケットに入れたはずで…

時間が少しあったから本屋へ行って、トイレも行かなきゃと…トイレでカバンをひっくり返しそうになって…ちょうどいい時間になってたから入場のためチケットを取り出そうとしたら…

無い!!カバンをひっくり返して探しても無い!!駐車券とレシートはあるのにチケットだけ無いガーン

トイレでカバンを落としそうになった時?急いで見に行ったけど無いガーンどゆことはてなマーク

仕方ないからもう一度チケット購入ショボーン

そうです。上記写真のチケットは2回め購入のチケットなのです泣


1回め購入チケットの座席も覚えてなかったから、2回め購入チケットのちょっと残念な座席に座る事に真顔


大好きなオ-プニングシ-ンが始まりワクワクしていた私に更なる悲劇が…


あれ?なんかお腹痛い凝視でも大丈夫にっこり

あれ?また、お腹痛い凝視まだ大丈夫にっこり

気を紛らわそうとしてたら今度は睡魔が…


あれ?お腹痛い凝視我慢驚き眠たい大あくびを何度も繰り返し、悲しいかな映画に集中できないあせるあせる

そしてついに席を立つ事に…


なんとか上映中には帰って来れたけど、こんな事初めてかもネガティブ

高い映画だったわ~泣3600円笑最後の鑑賞がこれって悲しくないはてなマーク


仕事もあるし、家事もあるし、映画館に行ける日って限られてるんだけど、リベンジできるかな~笑


お昼ご飯はフ-ドコ-トで



晩御飯、煮込みハンバーグなのにハンバーガ-って

別もんと言えば別もんかな笑



16時頃帰宅して、あとはバタバタと家事こなして、無事19時からの講座に参加グッド!

21時頃終了流れ星

今回もハッキリ言ってちんぷんかんぷんニコニコ聞くのに必死でついていけてない美彩子でした笑い泣き


毎回私が講座で引きこもることも、その間に文句も言わず、作り置きのご飯をチンして食べてくれる家族に、本当に心から感謝したいと思いますお願い

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


そして、こんなブログを読んで下さった方々にも本当に心から感謝ですお願い

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




読んでくださった方々へ

貴重なお時間を、私のワクワク日記に費やして下さりありがとうございました飛び出すハート