こんにちはニコニコ
いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますキラキラ

今期も始まりました!!
基礎体温も綺麗な二層になっており、安定しているようですニヤリ

前回は、D11〜12にかけて排卵の予想でしたので、一昨日から排卵検査薬開始しましたルンルン
まだうっすらラインで陰性だけど、卵白様の伸びおりが本日見られ、子宮口も近くなってきております爆笑
さてさて、今期も排卵あるかな?

プライベートでは、お義母さんが脳梗塞で入院してしまい、家事でてんてこ舞い滝汗
お義母さんの偉大さ思い知りましたアセアセ
幸い、痺れだけで済んで麻痺は出ずで良かったですおねがい
大事にしないとなぁ〜〜

では、今期は今年ラストチャンス爆弾
逃しませんよ〜〜ちゅー