どうもTMです。

あたくしは周りから素直だと言われることがあります。

それは嬉しい!!その方が人から色々なことが聞けるしいろんな場所にも連れて行ってもらえたりする。

しかしだね。こればかりはねってところもある。

それは、素直すぎてなにも言えないことは逆に食われてしまう。命取りになってしまうということ。

自分より年上だったり遥かに仕事経験のある人や憧れの人は全然おっけ!!たとえ年下でも!!

でも自分より経験少なめでしかも年下となったらガチで潰したり蹴落とさないといけないと思ってんさね。

素直すぎて人の言うことを聞く?言いたいことが言えない?それじゃダメでむしろ自分が一番の敵で人と競争せず自分と戦って時には人を蹴落としたり踏み潰したりして上を上がらなければいけない。人の目なんざ気にしてたら始まらないわけさ

嫌なことは嫌。わからんことはわからん。

自分を殺して他人に尽くすのはやめた方がいい。

字だけではなにも伝わらないけど覚悟決めたならこのくらいのことはしないといけないと感じ取りやす

まぁそんなことを思いながら今日は閉めようと思います

以上TMでした。

じゃ!!