久し振りにアメブロにログイン。


放置状態のブログを見てみたら、2014年4月末の投稿が最後で


ここまで放置をしていたとは。。。


少し、ビックリ。


当時は娘が3歳で保育園に行きはじめ、私がパートに行きだした頃。


今現在は娘のまぁたんが5歳になり、来月から年長さんになります。


私は1年半程パートで働き、昨年の10月からフルタイムになりました。


私の働き方が変わり、パパやまぁたんを巻き込んで


バタバタ、ゴタゴタ状態に。


更に今年は家の建て替えもあり、更にバタバタ、ゴタゴタ


家庭がボロボロになりそうだけど、なんとかふんばって


いかなくちゃなぁ、って状況です。


せっかくログインをしたので、これからブログを書こうかな。