あっという間に月日が流れて、今は10月。

4月に更新して以来のお久し振り。

仕事を始めてから、朝、夜バタバタして

パソコンを開く余裕も無くなりました。

私自身は落ち着きのない毎日を、送っていますが


まぁたんは、保育園に通いだしてから


すくすく成長中です。


8月には、4歳の誕生日を迎えました。


アンパンマンを卒業し今は、プリキュアに興味を持ちはじめ


女の子らしく、なってきました。


好きなテレビ番組は、妖怪ウォッチと仮面ライダー。



IMG_20141012_081615.jpg


先日には運動会もあり、かけっこや障害物競技、ダンスを頑張りました。


梯子を登ったり、鉄棒にぶら下がったり、半年前には


出来なかった事が、大勢の人の前で出来るって


すごいなって、涙出そうになっちゃいました。




IMG_20141012_082006.jpg







まぁたんの成長に負けないように


母も成長をしていかないとね。