今日のおデザ♪ガスト06時間山盛りポテートフライうまマヨネーズとケチャップがうまランチスープ飲み放題今日ゎともくんに内緒でミニチョコバナナケーキ食べたお(・ω・)予想以上に小さかったーウハ次回ゎレギュラーサイズ希望しますみゆきにキティちゃんのお箸いただきました紫でかわゆーさっき.バイトから帰ってきて腹ぺこだったから消化のよいうどぅん食べたもちろんキティちゃん箸うどぅんスベルけどすべりどめついてたからうまーく食べれたぜみゆきサンキューう愛用します今日の勉強ゎはかどったようで実ゎはかどってないよねそんな勉強会でした早く焼肉行きたいまだシフト出てなかったよー