このブログやーめたパードンッ


それゎ…気分音符


終わりにするーパー


なんだか
そんな気分になった音符


他のブログに
移転しますDASH!DASH!DASH!


長年愛用した
アメブロとお別れパー
お疲れさまハート
ありがとうハート


でもたぶん
気分で
また更新するなラブラブ!


新しいブログ作ろグー




ガスト06時間ラブラブ!ドンッドンッ

山盛りポテートフライうまラブラブ!
マヨネーズとケチャップがうまラブラブ!


ランチスープ飲み放題コーヒー



今日ゎともくんに内緒で
ミニチョコバナナケーキケーキ
食べたお(・ω・)


meの日記☆ケータイ版-090829_121121_ed.jpg


予想以上に
小さかったーラブラブ!ウハ
次回ゎレギュラーサイズ
希望しますパーハート


みゆきに
キティちゃんのお箸
いただきましたラブラブ!リボン

紫でかわゆー音符


さっき.バイトから
帰ってきてリサイクル
腹ぺこだったから得意げ
消化のよい
うどぅん食べたにひひ


もちろんキラキラ
キティちゃん箸ドキドキ


うどぅんスベルけど
すべりどめついてたから
うまーく食べれたぜグッド!


みゆきサンキューうニコニコ
愛用しますニコニコアップ


今日の勉強ゎ
はかどったようで
実ゎはかどってないよねニコニコ


そんな勉強会でしたグッド!


早く焼肉行きたいにひひ

まだシフト出て
なかったよーショック!ダウン





やっぱり
疲れてたねーニコニコ
体ゎ正直です得意げ


目覚ましで起きたのに
二度寝して50分起床ガーンぐぅぐぅ


でもバイト
間に合ったーグー
奇跡ラブラブ!ワラ



まぁ.すっぴんだけどグッド!


そしてコンタクトも
入れ忘れたから
なにも見えないーガーンラブラブ


大変ガーン