こんばんわに ー 。がう
デートアライブと波打際のむろみさんって
アニメが今期1番おすすめだよ27号的に。
そんな感じでゴールデンウィーク中の
ハウスでの出来事と今週の出没日を
お知らせしていくよ ー 。\ ふううう /
1日。4月さんお疲れ様。5月君よろしくね
ってことで5月に入って一発目!!!
愛媛シティから去年ぶりにハウスに遊びに
来たというご主人様達が来てくれました!
そしてバリィさんは愛媛シティのご当地
キャラクターだとその時知ったよ。えへへ
バリィさんバリィさん言ってたらバリィさんの
お土産くれた!!バリィさん!バリィさん!
32号さんと仲良くわけっこした♡♡
ありがとうございました。ぺこり
また愛媛シティから遊んできてね!!!
2日はとっても素敵なお嬢様からたくさんの
すてきな甘いおもちゃをいただいた!!
すてき!たかまるたかまる!
こちらもみんなで仲良くわけっこしました。
いつもありがとうございます!ぺこり
そして21号さんといつも一緒にいるクマさんと
遊んでたよ(´・_・`)♡ww
3日はゴールデンウィーク後半戦で
とーーってもわちゃわちゃハウスだった!
ショートパーツ27号とたくさんチェキを
撮ってくれたり、いつもすてきなおもちゃ
さんを27号に紹介してくれるご主人様から
愛しの杏子たんをいただいたり!!
たかまるたかまるたかまる。にやにや
4日もゴールデンウィークでわちゃわちゃ
ハウスだった!!とっても楽しかったよ!
すれ違い通信で34号にイタズラしたのだ。
はやくお給仕一緒になってパレードで
騒ぎたいねー(´・_・`)♡♡わくわく
ゴールデンウィーク中はそんな感じでした。
そいで27号のショートパーツ、
断然そっちの方がいいと言われまくりました。
むしろずっとショートパーツでとも言われたよ。
唯一ペポさんだけがロングパーツの方が
いいと言ってくれたのだ。んふふ
意外と好評だったので博士に頼んで
これからもたまーにショートパーツに
してもらおうと思う!
\そんな感じで今週の出没日発表/
8日 充電日
9日 14時 ~ 22時
10日 充電日
11日 15時 ~ 21時
12日 12時 ~ 21時
てな感じでほぼ1日いるのでぜひとも
会いにきてね。待ってるよ!
「 貴方のハートを写します !
ミラるんるーん**+ 」
ぱっつん姫カット が目印、
鏡のおもちゃTM-0027号でした。
♡♡ こめんと おかえし♡♡
・明日行く ~のご主人様
>いつも遊びに来てくれてありがとう!
そしてチェキ撮ってくれてありがとう。
また遊びに来てくれるの待ってるよー!
・おもちゃハウスに ~のご主人様
>小学生メイドってこら!!笑
期間限定だったのだけどショートパーツ
の方が良いって声しか聞こえなかったため
今後もまたショートパーツにしてお給仕
しようと決めたのだ。笑
・おもちゃメイドの ~のご主人様
>そうですよね!!トモノリさん前髪
おろしてた時、全然誰かわからなかったww
前髪は偉大だ!すごい存在!w
・キター! ~のご主人様
>みねたんショート好きだったんだね!!
それはよかったあ!ショートパーツ27号
とチェキも撮ってくれてありがとう!
ショートパーツどうだったかな?(´・_・`)
・27号、マイメロたん ~のご主人様
>マイメロたんさん!チェキのこと把握
しました!!とりにくるの待ってるね!
またまたマイメロちゃんのお話
しましょうね!!
おもちゃ携帯からの投稿。ぴこーん






