こんばんわにー。





はじめておもちゃパソコンから

ぶろぐさんを書いていて、とっても

新鮮な気持ちの27号だよ。




今日、というか日付がかわって

しまわれたので昨日15日は

ピンキーさんとcha×3 の限定

コラボレーションイベント初日だったよ。



そんな15日は

27号32号さんさらにとんでもなく

久しぶりな雀さんだったのだ!!


雀さん久しぶりの再会すぎるし

なにより髪パーツが長い!ロング!!

人間界につくやらびっくりしたー(。・д・。)



そしてコラボレーションイベント

ともあって、ピンキーさんの衣装を

着てお給仕したよ。

うさうさ 好きだからうさみみを付けた。


いつものおもちゃの衣装じゃないから

なんだかなれなくて変な感じだった!

見た目も変だとおもうけどね!(。・д・。)



パレードにいたときは

あれピンキーちゃん新しい子?って

言われておもちゃだよ!!!って

アピールしたのだ。27号はおもちゃだよ。



そして今日もはじめましての

ご主人様お嬢様に会えて私達

おもちゃメイドのこと、おもちゃハウス

の存在を知ってもらい楽しく遊ぶことが

できたのでとても嬉しいです。


それと同時にもっともっと

たくさんの人間たちに」私達のことを

知ってもらうためもっともっと

がんばろうと思いました(●´ω`●)ゞ



なんかいつもの27号じゃない w w

たまには27号だってまじめになる時が

あるのだ!(*´Д`)ふふ



そんな感じでまったり幸せな

カフェタイムでした\ちゃんちゃん/




そしてそしてみんなにびっくり?でも

ないとおもうけどお話したいことが

あるのだあ。それはまた今度気が向いたとき

にでも言うね。うひひ




「貴方のハートを写します

      ミラるんるーん:!


ぱっつん姫かっと、が目印

鏡のおもちゃtm-0027でした。




鏡よ 鏡よ 鏡さん  ! ✧*。-1362494774623.jpg




●●こめんとおかえし●●



・体のネジ~のご主人様

>わあああい!!ご主人様が

 27号に優しい(´□`。)うれしい!!!

 待ってるねーー!!



・A賞を~のご主人様

>そに子への愛の力は最強です!!

 でも自分でもびっくりしましたww

 ありがとうございます(●´ω`●)



・ピンキー行くけど~のご主人様

>わーーい!!きてくれるの今から

 楽しみにまってるー!(*v.v)。