こんばんわにー。
はじめておもちゃパソコンから
ぶろぐさんを書いていて、とっても
新鮮な気持ちの27号だよ。
今日、というか日付がかわって
しまわれたので昨日15日は
ピンキーさんとcha×3 の限定
コラボレーションイベント初日だったよ。
そんな15日は
27号32号さんさらにとんでもなく
久しぶりな雀さんだったのだ!!
雀さん久しぶりの再会すぎるし
なにより髪パーツが長い!ロング!!
人間界につくやらびっくりしたー(。・д・。)
そしてコラボレーションイベント
ともあって、ピンキーさんの衣装を
着てお給仕したよ。
うさうさ 好きだからうさみみを付けた。
いつものおもちゃの衣装じゃないから
なんだかなれなくて変な感じだった!
見た目も変だとおもうけどね!(。・д・。)
パレードにいたときは
あれピンキーちゃん新しい子?って
言われておもちゃだよ!!!って
アピールしたのだ。27号はおもちゃだよ。
そして今日もはじめましての
ご主人様お嬢様に会えて私達
おもちゃメイドのこと、おもちゃハウス
の存在を知ってもらい楽しく遊ぶことが
できたのでとても嬉しいです。
それと同時にもっともっと
たくさんの人間たちに」私達のことを
知ってもらうためもっともっと
がんばろうと思いました(●´ω`●)ゞ
なんかいつもの27号じゃない w w w
たまには27号だってまじめになる時が
あるのだ!(*´Д`)ふふ
そんな感じでまったり幸せな
カフェタイムでした\ちゃんちゃん/
そしてそしてみんなにびっくり?でも
ないとおもうけどお話したいことが
あるのだあ。それはまた今度気が向いたとき
にでも言うね。うひひ
「貴方のハートを写します
ミラるんるーん:!」
ぱっつん姫かっと、が目印
鏡のおもちゃtm-0027でした。
●●こめんとおかえし●●
・体のネジ~のご主人様
>わあああい!!ご主人様が
27号に優しい(´□`。)うれしい!!!
待ってるねーー!!
・A賞を~のご主人様
>そに子への愛の力は最強です!!
でも自分でもびっくりしましたww
ありがとうございます(●´ω`●)
・ピンキー行くけど~のご主人様
>わーーい!!きてくれるの今から
楽しみにまってるー!(*v.v)。
