フルーツ好き必見!業務スーパーの「フルーツディスク3種」が絶品すぎる件 | 日常演舞食レポ日記

日常演舞食レポ日記

和歌山県在住30代男性が、
毎日食べたものを紹介します。

こんにちは、日常演舞です。
 
今日も気温が高く暑い日になり、
外に出ると溶けてしまいそうですね。

しかも暑い時は食べ物が傷みやすい、
と思った私は少し前に行った業務スーパーで
買っていたあるお菓子を食べる事にしました↓

【業務スーパー・
フルーツディスク】
 
1口サイズの小さめお菓子で、
お手軽にフルーツの味とナッツの食感を
楽しむことが出来る業務スーパーお菓子、
「フルーツディスク」を食べてみました。

今からレビューしていきますね。
 
今日食べていく業務スーパーのデザート、
「フルーツディスク」は、口の中にいれて
かんだ瞬間にジュワっとフルーツの甘酸っぱさや、
ナッツのカリカリ食感が伝わってくる、
優しい中にも力があるお菓子です。

フルーツとナッツの組み合わせは、
違うパターンが3種類あり、
甘さが強い物もあれば、カリカリや
酸味が先に来る場合もあるなどバラバラ!!
 
なので3つとも最後まで、
飽きる事無く食べられました。

夏の暑い時期にはジュワっと広がる酸味で、
さっぱりした気持ちになりたい時も、
イライラする気持ちを優しい甘さで
鎮めたくなることもありますよね。

あなたも夏はぜひ業務スーパーで、
フルーツディスクを食べてみてはどうでしょうか?

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【業務スーパー・フルーツディスク3種】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!