ファミマンゴーレアチーズケーキはイチ押しの逸品! | 日常演舞食レポ日記

日常演舞食レポ日記

和歌山県在住30代男性が、
毎日食べたものを紹介します。

おはようございます、日常演舞です。

もうすぐ七夕という事もあってか、
最近あちこちで私は七夕にちなんだ
商品を見る事が多くなりました。

例えばシャトレーゼは七夕イメージの
お菓子やケーキを出すみたいです。

なんて思っていたらケーキが
食べたくなってきてしまったのですが、
「まだシャトレーゼは開店時間じゃない……」

と思っていつものファミマに入ったら、
見つけてしまいましたよ↓

【マンゴーレアチーズケーキ】


コンビニで売っているとは思えない、
鮮やかなだいだい色が目を惹く、
おいしそうなレアチーズケーキを。

という訳で今日はファミマで売っている
【マンゴーレアチーズケーキ】を
私日常演舞が実際に食べて、
魅力をしっかりレビューしていきます。

「マンゴーレアチーズケーキ」魅力

1. 絶妙なマンゴーの風味

パッと見ただけでもチーズケーキの上に、
だいだい色の鮮やかなマンゴームースと、
角切りのマンゴーが乗っている、
色鮮やかなレアチーズケーキ。

口に入れて噛むと、中でふわっと広がるまろやかな甘さが絶妙で。
まるで本物のマンゴーを食べているかのような味わいに
仕上がっており、マンゴー好きにはたまらない一品です。

2. ふわふわのレアチーズムース

マンゴーレアチーズケーキのもう一つの魅力は、
マンゴームースの下にたっぷりと広がっている、
ふわふわのレアチーズムースです。

口の中でとろけるような食感と、
さっぱりしたチーズの酸味が楽しめます。

マンゴーの甘さと混ざるとまさに絶品ケーキ!!

3. 手軽に手に入るコンビニスイーツ

しかもコンビニで売られているので、
生地の冒頭で私が書いたように、
急に食べたくなったとしても
対応できるのがうれしいです。

お値段は税込み450円前後と、
コンビニスイーツにしては中々の
金額ではあるのですが、まあケーキ屋さんの
ケーキならこの位はすると思うので、
お手軽に食べられるのならありだと私は思います。

コンビニでお手軽にまろやかな甘さと、
さわやかな酸味を楽しめるケーキを
買う事が出来るなら、あなたも
食べてみたいと思いませんか?特に↓

  • お手軽にマンゴー味を食べたい
  • まろやかな酸味のチーズケーキが好き
  • さっぱりとまろやかを求めている

あなたが以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べて欲しいケーキです。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【ファミマ・マンゴーレアチーズケーキ】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!





  • 日常演舞を応援してください!!