「食べる楽しみが倍増!ファミマのプリンアイスもなかを食べてみた感想」 | 日常演舞食レポ日記

日常演舞食レポ日記

和歌山県在住30代男性が、
毎日食べたものを紹介します。

こんばんは、日常演舞です。
 
昨日から7月に入り、ますます暑さが
厳しくなってきましたね……
 
なので冷たいスイーツが恋しいと、
私は思っていたのですが、昨日いつもの
ファミマに行ったら、とても大きくて、
気になったアイスクリームを見つけたので、
今日食べてレビューしていきますね↓
【でっかいプリンモナカ】

 

中のアイスにプリンの味が入っているという、

とても気になるアイスモナカを見つけたので、

今から食べてレビューしていきたいと思います。

 

でっかいプリンモナカとは?

ファミリーマートの「でっかいプリンもなか」とは、
プリンとアイスモナカが組み合わさった、
新感覚のアイスクリームです。
 
しかも名前通り大きくて、
食べ応えがありそうなのもうれしい!!
 
暑い夏にひんやりしたいと思ったら、
やっぱりアイスやかき氷が1番だと、
私は思うのですが、果たしてファミマの
「でっかいプリンモナカ」は
ほてった私の体を癒してくれるのでしょうか?

実際に食べてみると?

食べてみると、まずはもなかの皮から
サクッとした食感を楽しめました
 
さっくりした食感は、一度食べると
忘れられないレベルに仕上がっていて、
続いてもなかの中から広がる、
アイスクリームのひんやりした冷たさが広がってきました。
 
ただひんやりしたアイスはおいしいのですが、
プリンという割にカスタードのコクや
旨みが感じられず、カラメルの甘さ、
苦味もないのでプリンの要素は
あまり感じられなかったですね。
 
なのでアイスとしてはおいしいのですが、
プリンとはまた違う商品かな?と
私日常演舞は思いました。

まとめ

今日紹介してきたファミマの

「でっかいプリンモナカ」は

記事を読んでくださっているあなたが

 

 

  • 変わったアイスを食べてみたい
  • 1つで満足できるスイーツを探している
  • アイスモナカが大好き!!

 

 

以上3点のどれかに当てはまるのなら、

ぜひ食べてほしいアイスクリームです。

 

最近はアイスモナカにも、

色々な味が出てくるようになりましたが

あなたは何味を食べてみたいですか?

 

コメントで教えてくれるとうれしい。

 

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は

「ファミマ・でっかいプリンモナカ」を

食べてレビューしてみました。

 

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!