今日は超・ドキドキの人生初体験をしました![]()
どんな初体験か??と言いますと・・・。
ブログで知った方と実際にお会いしたのです![]()
山口市の社労士・うさみさんです![]()
うさみさんはお顔も写真で出されていますし、
ブログでも大人気で注目の方なので、私は一方的に興味があり知っていましたが、
私は正体を明かしていないので、うさみさんからしてみれば、
ブラインドデート状態だったと思います![]()
ひょんなことからやり取りさせていただき、
今日、ランチをご一緒させていただきました![]()
うさみさんのブログの内容や文章がとてもおもしろいし、
ずーっとお会いしてお話してみたいと思っていて、
今日、夢が?叶ったような感じでした![]()
うさみさんの第一印象は「うわぁー、スタイルいいっ!美人でかっこいい!!」という印象でした![]()
想像はふわっとした小柄な方と思っていましたが、
すらっとスタイル良くて、カッコイイ女性でした![]()
ズバリ、写真もかわいいけど、実物の方が絶対にキレイです![]()
何者かもわからないであろう私と、会う勇気をありがとうございました(笑)
とても素敵な方だったので、
凄く緊張してしまい、話があちこちいってしまい、うさみさんすみませんでした・・・![]()
慣れてくると、もっと普通ですので、今後ともよろしくお願いします。
印象が悪くなかったことを祈ります・・・。
また、夜のお出掛けが解禁になったら飲みに行きたいですね![]()
出会いって不思議です。
そして、出会いは色々な可能性をくれます。
必然に必要だからこそ、ベストなタイミングでやってくると思っています。
今日の出会いに感謝です![]()