昨日は、高校の部活の先輩と、超・久しぶりに飲み会をしました![]()
久々だったので、色々な思い出話や、近況報告で盛り上がりました![]()
1件目は、湯田にある、「DANKE」というお店![]()
なかなか雰囲気が良くて、美味しかったです![]()
2件目は、一番仲の良い先輩と二人で2件目へ・・・。
1次会でお別れした先輩におすすめを教えてもらい、初めてのお店へ![]()
「CORE」という、とってもムードのあるお店で、女2人で来ている場合ではない・・・![]()
と思いながら・・・。
しかも
暗くて、メニュー見えない![]()
でも、いい雰囲気でしょ![]()
でも、カクテルも、凄く美味しくて、ちょっと値段はよかったけど、納得なお店でした![]()
私は、大好きなコスモポリタンとマティーニ飲みました![]()

