今、神戸より帰宅!
昼から仕事です。

昨日は、私のお気に入りのラスクを買いに、北野のイグレックプリュスへ!!
私が以前、お土産であげてから、ここのラスクにはまっている友人も一緒に(^-^)v
私はプレーンを求めていましたが、抹茶味しかなくてショック(T_T)夕方行ったのでは、もう遅いですね・・・。
友人は、抹茶味にハマってるらしく大阪の大丸店に買いに行ったら抹茶味は北野店限定と言われたらしく、抹茶味に遭遇出来て喜んでいましたょ♪
2人でお店に残ってた分を買い占めました!
母や、義理妹にあげたくて!
shose.com-20090201100252.jpg
サクサクなんです♪♪
食べ出したら止まらない・・・。誰か止めて!って感じです。
shose.com-20090201100714.jpg
これは抹茶味。
パンも買いたかったけど、本当に時間がなく、嵐のようにお店を後にしました。
そして、食事会へ!
上沢のモツ鍋のお店は、昨日ブログに書かせていただきましたが、二次会で行ったお店もかなりよかったので、夜、仕事が終わってから書きます☆
さてと!仕事の準備するぞ~っ!気合い!