メンバーさんが悪いえーん

倶楽部のコーディネイトが悪いえー

ご自分の思い通りに事が運ばないと他者責任にしたがる方が多い

若さゆえの未熟さとも取れるけれども…あせる

 

こういう交際クラブでは ありのままを受け取めてくださる方はいないと

改めて認識くださいね

長期交際や契約交際に至っている女性方は皆それなりの努力をなさっている結果ですグッド!

 

この世に自分にとっての完璧な人はいないし

自分中心に世の中がまわっている訳ではないと…そろそろ気づきも必要かな?

 

あと、愚痴、悪口、嫉みばかり並べていると

言霊として戻ってきて自分に不幸貯金がたまるそうよガーン

 

それで良いの?

 

もっと明るく笑顔で笑って音譜

辛い時こそ笑っていればニコニコ

時間差はあっても必ず良いこと巡ってくるからウインク

笑う門には○○来たるよ合格

 

明るく笑顔の素敵な貴女のご登録お待ちしていますね