お久しぶりのメンバーさんからお声が掛かり

ランチご一緒しました。

 

コロナ禍では海外からの部品が届かなくなり生産STOPしてしまい

(いやぁ~一時はどうなってしまうかと思ったよ笑い泣き

沢山の従業員の生活どうしようとか、納入先離れとか本当に大変だった)

((倶楽部も同じですよ~。

コロナのせいにしてもいけないから言えなかったけど大変でしたえーん))

 

家族にも社員にも誰にも言わない嘆きや辛さを吐露できるのがこういう場所ですし

メンバーさんとオーナーとの関係性だと思っています。

大変は大きく変わる時だから頑張りましょう筋肉

互いの弱い部分もポンコツな部分も認めてその先へと励まし合えるアップ

メンバーとオーナーが、こういう関係で構築されていくのが交際クラブ

その中に自分も入ってみたい貴女のご登録お待ちしています。

 

まもなくGW突入音譜

ライブやコンサートに遠征デートする子カラオケ

遠くまで温泉旅行する子飛行機

アウトレットデートする子カバンドレス

ゴルフデートする子ゴルフ

カフェやグルメ巡りデートする子トロピカルカクテルショートケーキナイフとフォーク

などなどメンバーさんとの楽しい予定がある子ばかり。
 

彼らの青春のやり直しをサポートするのが女子方の役割。

更におまけでお小遣いが沢山ついてくる。

プロみたいにオトナの関係だけで良いという思考は少し損かもね

年齢差のあるBF欲しい貴女のご登録お待ちしていますね。