年々暑い気がする晴れ

歳をとって来たせいなのか笑い泣き

地球温暖化の成れの果てなのかガーン

もはや分からない…。

女子方とLINEやり取り。皆ダウンかと思いきや元気な子もいるウインク

でも、暑いからとダラケずシャキッとしましょう。

面談もデートも夏バテでキャンセルする子の多いこと多いことあせる

こういう時こそしっかりタンパク質摂ってステーキ

無理ない範囲で掃除機かけて更に床には雑巾かけてピカピカにキラキラ

大汗かいて気持ち良いけど汗臭気になるから

終わったらシャワーよ。

お部屋がスッキリすると周りの景色も爽やかで良い感じに映るグッ

前向きになるコツかな?

こうやって自分の感情は自分でコントロールできる子が

自律、自立への道を進めていくスピードも速まる気がする。

メンバーさんのサポートに感謝しつつもうすぐ倶楽部も卒業だね。

明るく元気に逞しく音譜

私達のモットーです。