こんばんは!
早速なんですが
海外でMBAとろうと思います!
理由は将来起業を考えていて
世界視野での人脈、知識、感覚などを身につけるためです。
ちなみに
私は今某大学の大学生で
海外経験は語学留学3ヶ月と海外でのインターン1ヶ月だけ。。。笑
ボキャブラリーは貧困ですし、もちろん海外の大学院で通用するものとは思えませんので英語の勉強もしながら
大学院入学に向けての勉強もしていくつもりです^ ^
大学の単位が足りてないので
大学にも通いながらですがストイックに頑張りたいと思いますので
アドバイス等いただければ幸いです。
知識不足、浅はかな考えは承知ですが
決めたらやるので、やります!!
