ものすごーく暑い東京です煽り

皆さまくれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね

では
嬉しい幸せな素敵便から

キラキラベルさんに描いていただきましたキラキラ
めちゃめちゃ可愛いラブ
ベルさんのお人柄が現れていますね
みんなを笑顔にしてくれる優しさが溢れています
可愛すぎて照れちゃうぜニコニコ

もうすぐ15歳にはみえないわ目がハート
ベルさん、もみじをもみじらしく描いてくれてありがとう

公園で
神様の使いで見ると縁起がいいと言われているハグロトンボに逢いました
何かいいことあるかな
それにしても每日暑いよなあ
ってこの写真は5月24日撮影ですあせる
5月から暑い日があったものね
今日は暗くなってから公園散歩に行ってきました
夜の公園はワンちゃんのお散歩か、走っている方だけでした
この暑さで無理は出来ないですね
時短で帰ってきました

ある日のお散歩で
夢ちゃんのぞみんに会えました
ピンクハートめんこちゃん勢揃いピンクハート
もみ、こんなお顔してますが
写真が嫌なだけでのぞみんに会えてうれしいんです
ハートのぞみーーーーんハート
会えて良かったねニコニコ

クシママミングデードライヤー


ソフトクリームガンバったからアイスソフトクリーム
やっぱりアイスはおいしいよだれ
さいこうニコニコ

今日は七夕七夕

今年もやってみました
そうだねおねがい
わが家のお笑い担当らしい爆笑

一日一日穏やかに過ごせたら
嬉しいね

星星に願いを星
リンダ・ロンシュタット

みんなの願い事が叶いますように

病気のお友達に特大の元気玉
応援しています

虹どんメイカイありがとう虹
虹ブーケ1お空のみんなありがとう虹
世界の平和を心から願います

皆さんあついの気をつけてね
皆さんムリしないでね
ママガンバって
みんなみんなエイエイオーびっくりマーク

今週も熱中症対策しながら苦しい暑さを乗り越えましょう
皆さまお心もお身体も大切にお過ごしくださいね