あっという間に6月ですね

日々
キレイなお花に笑みが浮かびます
うっとり
ぱっちり
皆様6月もよろしくお願いします

5月のわが家です

ブルーハートこどもの日ブルーハート


大谷さんは終わっちゃったぞカブト
また一年元気に過ごせますように

7日はもみじと家族になった日
グリーンハートうちの子記念日グリーンハート

ショートケーキおいしい~ショートケーキ
プレゼントラッシュガードプレゼント
よく似合ってるラブ

お友だちがお祝いしてくれました
椿姫ピンクハート柚ちゃんピンクハート凜ちゃんピンクハート
ありがとう
のんチーピンクハートありがとう
糸ちゃんピンクハート音ちゃんピンクハートありがとう
ちーくんセンパイピンクハートありがとう

キラキラキラキラ写真キラキラ
もみは家族命の子

ママには特別待遇で

お仕事へ行くときはリビングで見送ってくれますが
ママが出掛けるとそろりそろりと玄関へ行き、ひたすらママの帰りを待ちます

わが家はもみたまだけの留守番がないのでパパやさっちゃんがいても玄関でママの帰りを待っていてくれます

リビングへ連れてきても、玄関へ戻ってしまうそうで
健気過ぎてかわいそうになっちゃうよと
パパ泣くうさぎ

ゴミ出しに行く数分でも待っていてくれるんですよ泣き笑い

ママ〜
それは23日がうちの子記念日の
カイも同じでした
ママ〜
会いたいよー泣くうさぎ
抱きしめたいよーえーん
お誕生日おめでとうカイちゃんバースデーケーキ
ありがとうカイちゃん泣き笑い

この真っ直ぐでキレイな瞳
大好きだよ飛び出すハート

それでは明るくいきたいのでこの曲を
『君の瞳に恋してる』

ハート愛してるよハート

もみじと家族になれたこと
そしてうちの子記念日を迎えることが出来たのも
AngelsTailスタッフの皆様、たつのんママファミリーの皆様、応援していただいている皆様のお陰です

心から感謝申し上げます

カイを助けていただきました
アイドッグレスキュー隊スタッフの皆様、モカ母さんファミリーの皆様、応援していただきました皆様へ
心からありがとうございます

すべての命の穏やかな一日一日を
幸せを願います

世界の平和を心から願います

どんもママ命だよ
どんちゃんありがとう泣き笑い




赤薔薇母の日ありがとう赤薔薇

虹どんメイカイありがとう虹

虹お空のみんなありがとう虹