わんわん12月のわが家わんわん

14日はお空組メイの誕生日でしたバースデーケーキ
パパのお仕事関係の方からお声掛けいただき家族になりました

京都からこの子ですと送られてきた写真
ついつい何度も載せてしまうてへぺろ
ハート拝みたくなるほどのめんこちゃんハート
ピンクハートこんなに美人になりましたピンクハート
いつも家族を守ってくれる
強くて優しい女の子
キラキラメイおめでとうありがとうキラキラ


ベル15日はたまちゃんうちの子記念日ベル

やりたい放題だけど繊細なたまちゃんと家族になれてとってもとっても幸せです
たまちゃんを助けてくださり、愛情いっぱい注いでいただいた
ハッピーポウズのスタッフの皆様へ
さちママ様へ
心から感謝申し上げます

ありがとうございました

晴れベランダで日向ぼっこ晴れ
もみは優しいねおねがい
たまの大切な記念日です

4年です
ふんわりリボンさちママ様からいただきましたふんわりリボン
とても自分では手に入れられない干芋
美味しくいただきました

ありがとうございましたおねがい

ピンクハート椿ちゃん柚ちゃん凛ちゃんピンクハート
ありがとう
ピンクハート日向くんキッカさんありがとうピンクハート
ピンクハートちーくん先輩ありがとうピンクハート
ピンクハート夢ちゃんのぞみんありがとうピンクハート
これからもたまちゃんが好きなように過ごせるように大切に大切にします

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
モデルは疲れる

キラキラふみりんこさんのシュトーレンキラキラ
最高に美味しいんですラブ
温泉年越し前にポカポカゆず湯温泉
もみたまファミリーインスタの
キラキラベストナインキラキラ

書きかけが下書き保存のままでした

12月は大変珍しくもみはお腹を壊したり
たまちゃん嘔吐と共に倒れたり
ということがあり、病院でお世話になりました

今はふたりとも元気になってくれました

自身のことでは年末にお仕事で失敗してしまい落ち込みましたショボーン
責められることもなく優しいお心で包みこんでくださった方々ばかりでえーん

お心に応えるためにも気持ち切り替えて
精一杯がんばります筋肉


いつももみたまファミリーを応援していただいている皆様へ
2023年もありがとうございました
心より感謝申し上げます
2024年もよろしくお願いいたします

みんなが心も身体も温かな環境で過ごせますように


世界の平和を心から願います