9月に入り、少しずつ秋の気配を感じております
昼間は暑いので相変わらず大汗かきながらお仕事ガンバっております爆笑

一度涼しい思いをすると余計に暑さが堪えます笑い泣き

あっ更年期のホットフラッシュも滝汗

個人的には職場の健診があったり
🚙もみちゃん号の点検があったり🚙

自動車運転免許証の更新ハガキが届いたり
もみたまの狂犬病のワクチンの催促通知が届いたり(12月に受けています)

もみじこんなことにも秋を感じますもみじ

キラキララグビーサッカーそしてスポーツバスケ野球キラキラ
筋肉パワーをいただいております筋肉

お散歩で出逢います
(9月初旬撮影)
栗大きくなった栗栗
🌰いただき物の栗🌰
甘くて美味しいよだれ
色づいた柿
不老長寿の果物 無花果いちじく
ドライ無花果は毎朝ヨーグルトに入れて食べていますが
旬の時は新鮮なものも食べたいですよだれ
🍂落葉が秋を感じますね🍂
桜桜の葉です桜
わんわん朝は涼しいよわんわん

そしてなによりも9月で大切な日

キラキラ9月8日キラキラ
ハートキュートなハートのもみちゃんハート
お陰様で
だいたい13歳の誕生日を迎えました

お世話になっているfuwarinさんから
ラブラブありがとうございますラブラブ

わんわん元気に嬉しいワンわんわん
音譜ワンワンするのは嬉しい時音譜

いくつになっても
ラブラブ音譜ロープ遊びが好き音譜ラブラブ
ラブラブラブラブさっちゃんと毎晩ラブラブラブラブ

もみがもう13歳
時の流れの早さを感じずにはいられません
好みが変わったり、眠る時間が増えたり
シニアさんなんだなあってことが増えました
もみたまとの一日一日をより一層
大切していきたいと想います

誕生日当日の朝ん歩は台風による大雨で中止にして、早朝から
クシママミングドライヤー
誕生日なのにシャンプーかよむかつき
と言いたかったよねてへぺろ
バースデーケーキ夜はちょこっと宴バースデーケーキ

もみと家族になったら
母として、毎年必ずお誕生日を祝ってあげたいと想っていましたバースデーケーキ

『誕生日』『ケーキ』
もみはしっかり覚えてくれましたニコニコ

バースデーケーキもみが楽しみにしてたケーキよだれバースデーケーキ

スイーツニコニコ私たちもケーキよだれスイーツ
ちょうどお誕生日月に届いたりした
もみたまちゃんのいろいろ

焼き芋バースデーごはんは鶏ロールにんじん
美味しかったかなニコニコ

お兄ちゃんは
音譜仕事帰りに来てくれました音譜

ずっと一緒に暮らしてきたお兄ちゃんが別々に暮らすようになり
もみは寂しいんです
来ると泣いて喜び、帰る時は泣かずに玄関で見送る
健気な姿に感動します泣くうさぎ

もみじ家族命のもみじですもみじ

お友達や先輩に祝っていただきました
のんチーピンクハートありがとうピンクハート
椿姫ピンクハート柚ちゃんピンクハート凛ちゃんピンクハート
ピンクハートありがとうピンクハート
ちーくん先輩ピンクハートありがとうピンクハート
日向くんピンクハートキッカさんピンクハートありがとうピンクハート
夢ちゃんピンクハートのぞみんピンクハートありがとうピンクハート
7年前の9月8日
Angel's tailシーズーレスキューネットワークさんに助けていただいたもみ
スタッフの皆さま
仮母さま仮父さまお兄ちゃんたちから
たくさんの愛情を注いていただきました
心より感謝申し上げます

もみじを応援していただいている皆さま
お心を寄せていただいている皆さま

皆々様へ心より感謝申し上げます

ありがとうございます

これからも、もみが安心して
穏やかに過ごしていけるよう
もみの心も体も大切にしてまいります

わんわん皆さん13歳のもみじもヨロシクねわんわん
たまもヨロシクね飛び出すハート

迷子の動物さんが無事に保護されますように

辛い思いを強いられた動物さんに
すべてを受けとめてくれる家族とのご縁が繋がりますように

皆さんのお心のままに
穏やかな日々を過ごせますように
皆さん、動物さんの元気を願い
特大の元気玉
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

虹ありがとう虹

虹どんメイカイありがとう虹
虹お空のみんなありがとう虹
世界の平和を心から願います