今年もヨロシクね
よろしくお願いしまーす
1月1日
朝ん歩でお不動さまへ

バースデーケーキ2日、ちょっぴり早めのお祝いバースデーケーキ
お兄ちゃんおたんじょう日おめでとうクラッカー
28さいおめでとう飛び出すハート

1月6日
思い起こせば、もみとのお見合いで千葉県へ行った時が最後の電車移動でした
電車5年8ヶ月と8日ぶりの電車電車
PASMO使えるようにしていただき新橋へ

パパを想いご祈祷、御守りを届けてくださったランラブさん
烏森神社へ御礼に伺いました
それぞれが
家族を想い、友を想い、大好きな人を想い
自身を想う
小さな神社ですが大きなパワーを感じました

これまでの御礼とこれからもお守りいただくことへ感謝の想いを伝えてまいりました

ランラブさん心からありがとうございます

御礼に伺うことができました泣き笑い

せっかくなので
しんきょうてい『新橋亭』さんでランチ
SLの前でパチリ
東京駅で下りて甘いもの『サブリナ』さん
お夕飯にミルフィーユのお寿司さっちゃん用
私たちは西京漬け弁当
帰宅後、私はお仕事💪ガンバったあと
美味しくいただきました

のちに、1月6日は
『一粒万倍日』『天赦日』が重なる
最強開運日であったことを知りました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブラブお散歩途中に父からおやつをラブラブ
ガンバって歩こうねニコニコ
目可愛いお友達発見目
ラブラブ嬉しいねラブラブ

みんなが元気に過ごせますように

皆さんが笑顔で過ごせますように

キラキラ今年も元気でGO!キラキラ

皆さまいつもありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします

迷子の動物さんが無事に保護されますように
辛い想いを強いられた動物さんがすべてを受けとめてくれる家族とご縁が繋がりますように
皆さんへ特大の元気玉
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

虹どんメイカイありがとう虹
虹お空のみんなありがとう虹
世界の平和を心から願います