連日の地震
皆さまの地域は大丈夫でしょうか

もみちゃん
地震に敏感になっておりますショボーン

先日夜中に地震が起きたことから
次の日の夜中同じ時刻の頃から挙動不審に

地震怖いものねガーン

今日もそろそろという夜中の2時頃に
お兄ちゃんが帰宅
グッドなタイミングでしたグッド!

ナデナデされて一緒に横になり
安心したのかな
電気をつけっぱなしにして明るいなかで
眠ってくれました照れ

そんなこんなで
昨日今日は気晴らしに大きな公園へ
音譜遅めの朝ん歩音譜

もみじ紅葉が美しかったですもみじ
もみじもみじと紅葉もみじ



もみじもみじと枝垂紅葉もみじ


もみじもみじ橋もみじ



昨日より表情が良くなかったかな
自由におねがい
のびのびと過ごせて照れ
楽しかったねウインク

太陽を浴びながら自然のなかを
晴れのんびり過ごせました晴れ

わんわんたくさん歩いたのでバギーで小休止わんわん
✨水面がキラキラしてとっても綺麗でした✨

時は戻り
12月1日(水)

お台場
🚙ヴィーナスフォートへ行ってきました🚙

22年前のオープン時
特典とカードのデザインに惹かれ
クレジットカードを作りました

私のクレジットカードは現在この一枚だけ
次回更新のとき
このデザインとお別れ
3月で閉館となってしまいました
なんだか寂しく感じます

ラブラブでは写真をだだあっとラブラブ
🥰可愛い洋服をゲットしました🥰
試着させていただきました照れ





遅めのランチをこちらでいただきましたステーキ
『GRILL&BARうしすけ』さん
特にもみが
もりもり美味しそうに食べてくれました🍗

✨ご紹介いただきました✨
ヒマワリありがとうございますヒマワリ

3月までにまた行けたらいいなあニコニコ
観覧車水の広場公園をお散歩して観覧車
船初めて見る海船
🏖️磯の香りを感じたね🐚
レインボーブリッジを通って
🗼東京タワーを車窓から眺めわが家へ🗼
楽しかったけど疲れたね照れ
ぐぅぐぅおやすみなさいzzz
迷子の動物さんが無事に保護されますように

辛い想いを強いられた小さな命に
すべてを受け入れてくれる家族とのご縁が
繋がりますように

病と闘う皆さまへ
病と闘う動物さんへ
病と闘うお友達へ
寄り添うご家族の皆様へ
特大の元気玉
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

医療従事者の皆様へ感謝