お友達ワンちゃんを想って見上げた空虹
ワンちゃんの横顔が照れ
ヒマワリありがとうヒマワリ


晴れ暑い日が続いておりますね晴れ

感染拡大しているコロナと、酷暑を乗り越えられますように心から祈ります🙏

ひとりひとりの意識と行動!!

引き続き感染対策につとめます

医療従事者の皆様へ心から感謝いたします

そして皆さま
熱中症対策に水分補給心がけましょう
ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

スイカもみたまも熱中症対策スイカ

前回の投稿で
たまちゃんのお誕生日に、温かなお言葉を届けていただきました皆様、たまちゃんを想っていただきました皆様へ
心から感謝申し上げます

ヒマワリありがとうございましたヒマワリ

文月、7月を振り返ります

イオンモール上尾で購入したペアルックは

野球野球のユニフォーム野球

ラブ可愛くて可愛くてラブ
なぜ背番号67なのかな!?
ロドリゲスしか浮かばない☺️
音譜黒柴のガルくんと音譜

親バカ丸出しですが
可愛い過ぎるラブ

音譜いい買い物をしました音譜

7月18日
🥂パパ出張から戻ったので簡単な宴🥂

バースデーケーキたまちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
だいたい12歳のバースデーケーキは
とっても素敵な
ヒマワリバースデーケーキひまわりと薔薇のケーキバースデーケーキヒマワリ
元気とパワーと笑顔でいっぱいになりました
🍀😊🍀🤗🍀😄🍀😉🍀😊🍀

バースデーケーキもりもり食べましたバースデーケーキ
これからも嬉しい楽しい美味しいを感じて
欲しいですおねがい

たまちゃんのひょっこりはん爆笑
たまちゃんの誕生日は結婚記念日でした
これからもヨロシクですパパ照れ

ハート日向さんキッカさんありがとうハート

日向くんピンクハート日向夏シリーズpart2だよグッド!
part3へ続きますウインク

7月19日

小町さんピンクハート雄一郎くんピンクハート慶ちゃん
糸ちゃんの姉妹ピンクハート音ちゃんピンクハート
多くの命をレスキューしてくださっている
兵庫県のMOKOさんから届きました!!
ママが着てるのはXLだよチュー
きよしさんも笑顔ねニコニコ
キラキラ小町ちゃんおめでとうby もみじキラキラ



7月20日(火)
パパ二回目のワクチン接種
70代前半のパパ、一回目より腕の痛みが数日長かったことと、接種部位に赤みが出たぐらいで済みました

キラキラp(^-^)qったパパお手製ごはんの数々キラキラ
おごっつぉさま照れ美味しかったよウインク
ヒマワリありがとうヒマワリ

7月21日(水)
26歳のお兄ちゃん二回目のワクチン接種

二回目は一回目から19日後でした
(19日後から可能)
接種から2時間後には左腕の痛みが強くなり

仕事帰りの車の運転は、気合いと集中
ど根性の安全運転でまわりに迷惑をかけずに
無事帰ってきました(MT車)
MT車の皆様お気をつけください🙏

頭痛、発熱ありカロナール服用して37.5℃

(水)に接種して(金)の朝には熱と頭痛の症状がなくなりました

カロナールは計4回服用

体調回復した(金)の夕方に薬疹!?
全身に出ましたが二日ほどで治まりました
痒みはありませんでした

そういえば私も太ももの内側と腕の内側に
薬疹!?が少し出ました
やはり二日ほどで治まりました

自分自身としては
カロナールが良く効いてくれたので、普段通りに過ごせました
軽い副反応だったから出来たことなのでしょう

三人ともファイザーです

副反応は人それぞれですね

皆さま、どうかご無理なさらずです🙏

p(^-^)qったお兄ちゃんと居眠りタイム😪
もみじはお熱のお兄ちゃんを守ったよ!!
みんなの騎士✨もみありがとうだよおねがい

音譜ある日の風景音譜

照れ至福の時照れ

さっちゃんは接種券届いておりますが
自治体での予約は現在受付ていないので
様子見しております

7月24日
たまちゃん手術から2週間後の検診

お陰様で順調に回復しておりました

もみもお口とお耳を院長先生に診ていただきました

待合室に飾ってあった優しい絵のメモ帳を購入しました
もみがお世話になったときに出会いました
ニコニコスマイルのモデルさんはお空組の
ラブラブアニーちゃんとクリちゃんラブラブ
愛しい子を想い描かれた優しい絵に
胸が熱くなります

売上の一部は義援金として寄付されます

もみたまp(^-^)qったねおねがい
さあお家へ帰ろう!!
 音譜ハッスルハッスル音譜

土用の丑の日

ラブラブもみたまはマグロ丼ラブラブ

数ヶ月前に存在を知り応援しておりました
西矢椛さん
もみじちゃんのp(^-^)qりを見てもみじを想ってくれた皆さんどうもありがとうニコニコ
もみじInstagram嬉しかったよもみじ

やはりスポーツは素晴らしいです
日々感動と感謝です😂
ステイホームで応援しております

そしてわが家でも

たまちゃんの誕生日にと想いお願いしていた
ニコニコ迷子札ニコニコ


オリンピックの時と重なったこともあり
この迷子札は私たち家族からのスマイルメダルとして
もみたまへありがとうの想いを込めて
首にかけてもらいました

🥰もみたまありがとう🥰
😊ちーくん先輩やわたる君とおソロ😊

ニコニコみんな笑顔でいてねニコニコ
ニコニコ皆さんが笑顔で過ごせますようにニコニコ

😊今こそSMILE😊

😋笑顔には不思議なパワーかありますね😋

ヒマワリニコニコひまわりともみたまニコニコヒマワリ

わんわんみなさん8月もエイエイオーわんわん
ニコニコみなさんいつもありがとうニコニコ

8月6日 広島原爆の日

尊い命へ祈りを捧げます

3歳の時、引越を理由に安楽死して欲しいと獣医師に託された命

虹初代ムサシの日虹
いついつまでも愛してるおねがい

🕊️世界の平和を願います🕊️


ヒマワリ葉月もよろしくお願いしますヒマワリ

長々とお読みいただき
ヒマワリありがとうございましたヒマワリ

迷子の動物さんが無事に保護されますように

辛い想いを強いられた小さな命に
全てを受けとめてくれる家族とのご縁が
繋がりますように

病と闘うすべての皆様へ
病と闘うお友達へ
病と闘う動物さんへ
寄り添うご家族の皆さまへ
特大の元気玉
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

過酷な状況のなか、懸命に命に寄り添い支えてくださっている皆様へ
心から感謝申し上げます

何度も何度も伝えたい
医療従事者の皆様ありがとうございます

パパ出張先から