いざリオでジャネイロへ!!ローマ編① | パーソナルトレーナー 小田島政樹

いざリオでジャネイロへ!!ローマ編①

一行はリオを後に、そしてローマへ。

ローマに向かう機内はあらゆるスポーツのイタリア代表も一緒。

 

 

ビーチバレーで銀メダルをとった選手も....身長202センチ。

こんな大男はビジネスクラスに乗っていると思いきや、エコノミークラス。

小さくまとまっていながらもリラックスする姿。

やっぱりアスリートどこの国に行っても強い。

 

我々日本人がエコノミーなんだかんだと言っている場合じゃありません。

 

そんな私はローマ行き12時間のフライト中、

おそらく11時間は寝ていたようで.....

 

となりのおばちゃんがとてつもなく心配していましたが、

当の本人はかなり機内はリラックス空間でした。

 

そしてローマ到着。

全く下調べはしてませんでしたが、

空港から市内へ向かうバスからみえたコロッセオ。

 

 

これでローマは満足??早く食事がしたい!!

 

 

日本食!?

調べると日本人ではないアジア人が作ってるとか.....

そんな冒険はできない。ここは王道のイタリアンで!!

 

さすがに美味しかったけど、

一番美味しかったのはトマトであり、

パスタは日本のイタリアンの方が断然美味しいわけで......