cosrxの中で魅力と感じた商品ラブ

そして話題にもなっている商品おねがい



The Vitamin C13



ビタミンC成分にアレルギー反応がおこったことがあったので少々抵抗してましたが、学びも含め試してみたいと感じ購入に踏み込みましたおねがい


23%バージョンは臭いがきつい等の使用上に注意書があり、13%は比較的初心者向けと記載があったので、13%選びましたスター


テクスチャーはとろみがあり少々さらっとしてます花

★アスコルビン酸13%

抗炎症、老化防止 抗酸化 に期待できる成分

★アスコルビルエチル 

新型ビタミンC誘導体とも言われており、ニキビ改善、シミやシワ改善に期待できる成分


★アセチルグルコサミン 保湿

★ヒアルロン酸ナトリウム 保湿

★グルタチオン 抗酸化作用 

★アデノシン シワ予防

★クチナシ果実エキス 保湿

★アラントイン 整肌

★デキストリン 保湿

★スクワラン 保湿

★トコトリエール 抗酸化作用

★パーム油 老化防止

★アルギニン 整肌

★ナイアシンアミド シミシワ改善 

★カンゾウ根エキス 

ニキビ改善 肌荒れ予防


とさまざまな効果に期待できる成分となっているという点で凄いと感じました目がハート


商品の注意書に

ビタミンCは熱に不安定なため冷蔵庫

での保存をすすめており、且つ2ヶ月以内

使用としている点では不便さはありますが、

それだけ効果に期待できそうな商品と感じましたラブ

また

色々と変化を感じています


是非参考までにおねがい



cosrx商品他

下矢印ブログで共有している商品下矢印




読んでいただきありがとうございますラブ


是非こちらも読んでみてくださいびっくりマーク