コスメキッチンオリジナル商品である


コスキチ
薬用オーガニック認証ローション
ラベンダー&ゼラニウム 120ml 医薬部外品


コスメキッチンで敏感肌向け商品、コスパ
私は脂性肌なのでオイルあんまり配合されてない商品を探していたところ、こちらの商品購入w

有効成分 
グリチルリチン酸ジカリウム をはじめ、
●アロエエキス
●イタドリエキス
●オウゴンエキス
●カモミラエキス
●カンゾウエキス
●チャエキス
●ツボクサエキス
●ビサボロール
●ローズマリーエキス
と抗炎症作用や肌修復作用、抗酸化作用が期待できる成分がほとんどおねがい

保湿力は弱い成分構成になっていると感じまたw


さっぱりとしたテクスチャーびっくりマーク

ラベンダーやゼラニウムの香料配合されてるため
爽やかな香りにとっても癒されますおねがい

保湿というより
肌荒れ防止やニキビ予防には期待ができるかなと感じましたおねがい

刺激感は私の場合ですが感じることはありませんでした。

▲モノウラリン酸ポリセグリル
▲ベンジルアルコール
は多少刺激を感じてしまう可能性は無きにしも非ずです、、、
人によっては他の成分が刺激を感じる可能性がありますが、

是非参考までにびっくりマークにっこり