私の愛用中のリップケア商品2品です。

皮が剥けやすいめちゃくちゃ乾燥しやすい唇で、皮剥きたくなる皮だったので血も出してしまいました。。。


市販のリップや百貨店販売のリップ商品買っては使ってきましたが、それでも皮が剥けて全く保湿されてない感じでした。


そもそも合わなかったただそれだけなんだと感じますが、、、


なので基本的にリップケアはしてこなかった人でした。


しかし、なぜかこちらの商品は使い続けて常に潤い保てていることに気づきました。


敏感肌でも使いやすい成分構成されてることも✨


必需品です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのリップケア

 

Ameba美容部