ミニッツカップのファイナルの会場・日程が

発表されましたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今まで関東だったので、関東だと思っていましたが、

中部国際空港とは(^^;

 

 

 

さて、困ったぞw

 

 

 

日常、フルコースの練習ができないので、1週間前に

成増サーキットとかで走りこもうかと思って

いましたが、そうもいかなくなるかも(^^;

 

 

ちなみに、去年は不参加だったのですが、

以前と同様に、土曜に予選3回、日曜に予選4回目と

決勝になるのかな?

 

 

 

飛行機で片道料金40k、

新幹線で片道4時間半。

 

青森住みのデメリットですねww

 

 

計画の練り直しです(^^)