仙台ミーティング1日目に多発した

 

 

計測抜け

 

 

 

私自身は予選1回、決勝1回発生したわけですが、

もっと頻度が高くなる可能性もあります。

 

 

 

おまけに、2日目は計測抜けは見られなかった

とのこと。

 

 

 

どうなるのかな。

 

 

 

京商がどうにか改善する?

→レギュに書いた以上、わざわざ対策するかは不明。

 

おとなしく1cm後方に貼る?

→バランスが崩れるし、京商純正のウェイトを貼ると

 路面に擦る。

 

どなたかが神の裏技を発見する?

→対策次第で、新たにレギュで規制される可能性あり。

 

 

 

できれば、やっぱりタグの真後ろにウェイトを

貼りたいです(^^;

 

 

 

去年とか、ラップ抜けはあまり聞かなかったですが、

今年から何か変わったのかなぁ。

 

 

 

 

う~む・・・

どうしよっかなぁ。