山形ミーティングが終わって、少し見直したりして

いましたw

 

 

↑いろんなナローww

 

 

 

というわけで、とりあえずは2023年度版の

ナローが出来たかな♪

(それまで4年ほどほぼ変わらなかったのですが(笑))

 

 

大きな変更はほぼしていませんが、コンセプトとしては

 

 

これまでよりもイリーガルに強い車☆

状況が変わっても、何とかできる車w

 

 

 

再度、ボールデフに戻し、締め具合を柔らかめに変更。

ナックル下のシムの調整とタイヤ径の調整。

シャシー裏のウェイトの重さの微調整。

R33ボディを新調w

ジャイロとデュアルレートを調整。

フロントボディ車高の調整。

 

 

モーターは山形前日に購入し、脱脂だけした、

同じモーターを使用。

ボールデフは、ろくろ屋さんのアドバイスを

受けて、そこそこスルスルですww

 

 

他にも、ちょっと調整したものがありますが、

主にはこんな感じです(^^)

 

 

 

感想としては、フィーリングはこれまで通り。

但し、ピックアップが上がって、低めの路面でも

立ち上がりでオーバーステア気味だったリヤが安定。

ギャップに乗った時に大きく乱れることがなく、

アベレージも安定してきました。(^^)

ベストは山形仕様より0.1~0.15秒アップ。

 

 

デュアルレートとジャイロを調整した結果、

ほんの少しステア可変量が少なくはなりましたが、

フロント車高を落とした効果で、不満は

ありません(笑)

 

 

トップスピード自体は山形仕様と同じくらいか

若干遅いかもしれませんが、トータルで見ると

いい感じだと思います。

 

 

あとは、人の問題ですねww

地元サーキットは夏場は外ラジが多く、ミニッツは

ほとんどいませんので、バトル感がなくなって

いなければいいなって思います(^^)

 

 

 

仙台ミーティングに行けるかはまだ確定しては

いませんが、この車でダメならあきらめも

つくでしょうww

 

 

 

いつの間にか、箱根大会をやってたんですね(^^;

LINE投稿で知りました(笑)

上位入賞した方々、おめでとうございます♪