先週土曜日の走行で、
ちょっと自分の走りをスマホの
動画に撮ってみたいと思い、
HRDさんに協力していただき、
撮影してみました(^^)
 
 
目的は、自分が操作して走っている時の
目線と、他の方の目線で俯瞰で見た時の
状況はどんな感じかと☆
 
 
 
撮影してみた動画を確認してみました(^^)
 
ぶつかってしまうところは別問題として、
基本的な部分はナロー、ワイド共に
おんなじ感じかなと。
 
1コーナーから2コーナーへのつなぎに
ついては、2コーナーの侵入のところに
ギャップがあるので、乱れることが
ありました☆
 
動画を見て一番感じたことは・・・
①インフィールド上部のストレートっぽい
  ところでアウトに振りすぎている
②クリップを前に取りすぎて、脱出に
  向けたラインがちょっと苦しいときがある
③コーナー間走行でふにゃふにゃ走って、
  メリハリがないように見える
 
 
ワイドはリヤタイヤの溝がちょっと乏しいこと、
ナローは電池のタレはじめであったことから、
レース時の状態にすることで、また違った
動きになるかも♪
 
 
やはり、自分の走りを外から見ると、
走っているときに気づかないことが
見えてきますね(^^)
 
自分でスマホ撮影はできないので、
どなたかのご協力が必要となりますが、
これからも、時々やっていこうかと
思います。
 
 
 
〇 ワイドツーリング

 
 
〇 ナローツーリング

 

※つうパパさんの記事です☆

(勝手に転載させていただきましたw)

 

 

 

twitterを参照していると、

ミニッツ復帰した方々もたくさん

いらっしゃるし、新規でバリバリ

走られている方もいらっしゃいますね♪

 

私は予選足切りしていた時代の

ミニッツカップは知りませんが、

たくさんの方々が参加されて、

盛り上がるといいですね(^^)

 

私はAWD・FWDは所持しておらず、

GP6は参加資格がないため、

あまり追い抜かれることがないように、

こういった俯瞰で自分の走りを

振り返ってみたいなと思います(^^)