先週末は、免許書き換えで数日だけ地元に帰省☆
家族とはあえず、ホテル暮らしでしたが、
地元のミニッツサーキットで走行してきました♪
今回はオープンはどなたも走ってないということで、
GP6、NT、WTで走行(^^)
最初、右回りだと思っていましたが、左回り
でしたww
最近、緑缶が売り切れているらしく、
GP6とナローを別々のモーターで走行できない
方もいらっしゃいました(^^;
私は一応ナローを中心に走行。
今回は、R246アルミマウントにF1の
インナーチューブダンパーをピッチング
につける仕様で走りました。
最初は20ラジアルのフロントタイヤで
走行していたのですが、関東の高グリップ路面
ではなく、少し低めのグリップだったので、
途中からラジアル30に変更♪
セット自体はそんなに変えることもなく、
デュアルレートやジャイロ数値の調整で
普通に走ってくれました☆
ナローのフロントをカネ足から標準に変更
したところ、外減りのテーパーが顕著に(^^;
アッパーアームの角度調整ごときではどうにも
ならない感じだったので、ナックルを変更
すればよかったです(笑)
特に日曜は結構な人数が集まり、久々に
お会いできた方もたくさん(^^)
みなさんにバトルを仕掛けたりしてましたw
Mr.Kさんとのバトルは、感覚的には関東の
猛者とバトルをしているのと同じ感覚で、
ノーミスのビタビタバトルを楽しめました☆
基準タイムを出しておけという指令があったので、
途中途中でタイムアタックも行い、
GP6:9.70
NT:9.11
WT:8.75
※WTはちょっと違うかもしれませんがw
ぐらいで走れました(^^)
また、常連の方がさっそくGRスープラを作って
来られていたのでお借りして走行(^^)
私のNTセットそのままで走ったのですが・・・
こりゃ、R33と二分するなw
という感覚でした。
重いと思っていたボディはR33とほぼ同じ、
リヤのオーバーハングが短い分R33に比べて
前曲がりっぽくなりますが、動きは嫌いじゃ
ない感じ。
リヤにオフセット0が入ることもあり、仮レギュの
フロント23.0にも強いかもしれません(^^)
いい意味でまったりする動きもしていて、
曲がりが微妙ならデュアルレートを上げるなり、
リヤの車高を上げるなりで何とかなりそう。
明日、ホワイトボディが届くので、今週末に
間に合うかは微妙ですが、関東走行でも
使用してみたいと思います(^^)
S川さん、Mr.Kさんをはじめ、皆さんとご一緒できて
楽しかったです(^^)
ありがとうございました♪