1/3は翌日が仕事始めだったので、
走行予定ではありませんでしたが、
ちょっと試したいことがあり、4H予定で
MARサーキットで走行w

 

 

① ワイドツーリング

 特にお試しすることはなかったのですが、
 念のためもう1セットタイヤを作っておくと
 ともに、親分とバトルを少しw

 途中、1コーナーの高速コーナーで腰砕けになって
 きたのでマシンを見たら、インナーチューブが

 だいぶ汚れていました(^^;

 そのため、フロントのバンプが不安定になって

 いたものと思われます。

 (以前、スーラジ秋葉原での地元チャレンジ時に

 同様のアドバイスをいただいたのを思い出しました(^^))

 

 ワイドではありませんが、親分のオープンザウバーを

 走行させていただいたところ、思いのほか走行が

 しやすかったです(^^)

 マツダのボディはあるので同仕様で作成して

 行きたいのですが、R246のLMアルミマウントを

 探すところからスタートです(笑)

 1/2からのセット変更

  なし

 

 

② ナローツーリング

 ファイナルのために慣らしをしていたバッテリーの

 走行放電のためにナローも走行♪

 1年半ぐらい前のSPEED HOUSE 800HVを使用

 していたのですが、この慣らしバッテリーは

 さすがに新しいだけあって、追い充電なし、

 1.0A充電の満充電状態でも1/2のタイムに

 近いタイムで走れています♪

 

 緊急事態宣言の可能性があるため、1/10の

 月例レースが開催されるかわかりませんが、

 開催された時のために、一応8分走行後の

 緑缶のKV値を計測。

 結果は、全く問題ありません。

 っていうか、予想外の低さでした(笑)

 青缶もそうですが、緑缶は当たりモーターの

 KV値よりもバッテリーの恩恵がデカそうです。

 1/2からのセット変更

  ピッチングインナーチューブのスペーサーを

  3枚→2枚に変更

 

 

③ GP6

 走行せずw

 カップの出場資格がないため、どなたかと

 一緒に走行する機会がない限りは、このまま

 状態保存かな(笑)

 

 

こんな感じで年末年始の走行を行ってました。

 

路面気温が関係しているのかもしれませんが、

ヨシミサーキットよりMARサーキットの方が

フロントタイヤの減りが大きいかも(汗

 

 

一応、カップが開催されるとしたら、

ナローとワイドのダブルエントリーに

なりそうですww